「糸巻き」に汚染された人間が浄化されていく様


by SONZUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小松秀行

古内のアルバム、魔法の手を練習した。
綺麗にゴーストノートを出せるようになりたいな。

フォーサイト10月号で未読の記事を慌てて読んだ。読まなければいけない本が多すぎて…ついたまってしまった。新聞も目を通すのに時間がかかる。時間が足りないなー。

それにしても千葉市立中央図書館は素晴らしい。税金を払った甲斐があるというもんだ。会社の偉いさんが使うみたいな部屋をただで利用できる。本はいっぱいあるし、気が散る要素が無いし、静かだし。ピーピー五月蝿い糞餓鬼も居ないし。なんかの作業をするにはうってつけ。存分利用して元を取らねば。

明日は面接。8対1。偉いさんがたくさん出てくるとのこと。しんどいなー。その足で出張。新入社員の研修でのコメンテーターだとさ。さすがに如何なものか、と思ってしまう。「どの口が言うてるんやー」みたいな。あーやだなー早くスッキリしたいものです。
[PR]
by SONZUKA | 2004-10-16 22:28 | 音楽